新年あけましておめでとうございます




平素は健康管理、心身の充足の場としてライズエレメントにご愛顧賜りまして、

誠にありがとうございます。


新年は5日より2022年度始業致します。


こうして一年一年と歳を重ねていくと申しますが、ここ数年ある出来事をきっかけに、

何ひとつ積み重ねる事のない時間を意図的に過ごしてきました。

良いことも悪いことも出来事というものは自身の外側で起きている事なので、変える事は

出来ません。それは人や物や場所に対して、過去どのような行いを重ねてきたかによって

いまという時間の質が決まるので、過去に戻れない限り出来事を変える事はできず、

現状を受け入れて、新たな未来に向かうには内側、内面でイメージしている事を変えて

自身が本当に望む事にフォーカスを向ける必要があります。


今なお続くコロナ禍という時代は、そんな自身の内面や家族との関わり方、仕事との向き合い方を内観し、新たな暮らしや仕事のスタイルを創造的に見直す時間でした。


随分とご予約の取りずらい営業体制であったにも関わらず、多くのご縁に恵まれ忙しく過ごす傍らで、今後自身が後半生で積み重ねていくものが定まるまで過ごした黙々とした時間。


丁度昨年創業20周年の節目も踏みましたので、2021年までを「いままで」とし、

「これから」へと焦点を変えて2022年より精進して参ります。


訳あって封印しておりましたヒーリングセッション。ガイダンスセッション(カウンセリング)ワークショップの提案。セラピスト養成スクールも本年度より再開いたします。


詳しくは追って当ホームページ及びSNSにて情報を配信して参ります。


それに伴い、冬季営業時間を下記の様に変更いたします。


【営業時間】

AM10時~13時まで

PM14:30~18:30(最終受付)

【定休日】

月曜日 第1・3・5日曜日 祝日 木曜日午後

※定休日及び平日夜にワークショップや各種教室を開講予定です。


今年40代最後の年となります。良い意味で「リキみ」が消えた様に感じております。


当店での施術には、ただ単にお身体を整えたり痛みを消すだけではなく、きっとなにか日常で感じ得ない「感動」があるような気がします。


当面1対1での施術が続く中、より深くご自身のカラダやココロの状態に触れて頂き、

更なる感動を感じて頂けるような場所で在れるよう精進して参ります。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


良き風が吹きますように。



27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示